ド忘れ社会人!タバスコトカゲのゲームアルバムブログ

何でもかんでもすぐ忘れてしまうトカゲは、ブログをしようとふと思いたったのである!

前回までのあらすじ!(ゲームのお話)の巻 その2

 

子トカゲ時代の頃は、

めっぽうゲームばっかりしていた!

 

ビンボーだったので、遊んだタイトルは少ないが、

ゲームは好きだった!

 

近所のガキんちょどもが、

攻略法を聞きにくるぐらいのランクだ!

 

 

それが今やゲームをまーーーったくやらなくなった!

 

 

掘り起こせば、15の夜(byオザキ)からゲームといふものに冷めてしまった自分がいたのだ!

 

 

だがしかーし!(byサヤ師)

 

 

最近になってまたゲームが気になってきたらしい!

いや、気になったのだ!

 

 

でも、トカゲはど忘れっこ!

クリアーしたところで、年月が経てばまたすぐに思い出せなくなるだろう!

 

 

経験したことを忘れてしまう悲しみは

もーうコリゴリだ!

 

 

そう思ったトカゲは、ふと思い立ち、

ブログがあるじゃーん!と、

PCの前に座ったのであーる!

 

おしまい。