ド忘れ社会人!タバスコトカゲのゲームアルバムブログ

何でもかんでもすぐ忘れてしまうトカゲは、ブログをしようとふと思いたったのである!

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2!の巻 その1

 

社会人だし、ガーッツリ時間とれるわけでもないから

ひとまず近所のゲームショップ行ってNEW 3DSLLを買ってみたぜー!

 

そんで、目当てのソフトなかったから、

コレミツケテキタヨ!↓

 

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

 

 

ぐおー!懐かしー!

神々のトライフォースって、スーファミん時、よくやったなー。

ストーリーとかまーーったく覚えてないけど、やりこんだ記憶はある!

そんでオモシロかった記憶もある!

 

仕掛けの謎解き+アクション+プチロープレをMIXにしたよーなシステム?

 

しかも、2ときたもんだ!

むしろ今更2なのかよ!と、

ツッコんでしまったが、

これは久々やるゲームとしてはふさわしいではないか!

 

ってなこんで、ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

はっじまっるよー!

 

おしまい。