ド忘れ社会人!タバスコトカゲのゲームアルバムブログ

何でもかんでもすぐ忘れてしまうトカゲは、ブログをしようとふと思いたったのである!

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2!の巻 その2

 

今作では「ハイラル」の他に「ロウラル」という別の世界が登場する。

主人公は、司祭ユガにより絵画の中に封印された

七賢者の子孫たちを救い出すことと、

ハイラル」と「ロウラル」の2つの世界を救うことがゲームの目的となる。(bywiki)

 

なーる。

任天堂らしいシンプルなストーリーでオッケー!

 

司法ユガっちが悪いことして、選ばれた勇者リンクが

世界中飛び回って、阻む仕掛けを謎解きながら冒険し、

敵をやっつけるお話なんだねー。

 

 

プレイしたところ、ほーんと懐かしー。

リンクかっけー!アイリーンイイコー♪

 

フィールドに出たときの音楽も前作と変わってなくて

楽しんでたガキんちょの頃を思い出してテンションあがるぜー!!

 

翌日仕事なのに、

サワリだけやろうって思ってたのに、

楽しすぎて5時間もやっちまったー。

夜中の3時て。。ぐっっはー。

 

 

タバスコトカゲは、

1点集中型タイプ(自己判断)なんで

ハマってしまうとそれ以外やりたくない病になってしまうのだった!

 

でもやっぱりゲームはオモシロイ!

 

 

プレイ時間:5時間

ヘラの塔・風の館までクリアー。

 

おしまい。