ド忘れ社会人!タバスコトカゲのゲームアルバムブログ

何でもかんでもすぐ忘れてしまうトカゲは、ブログをしようとふと思いたったのである!

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2!の巻 その3

 

あれから数日!

ロウラルの世界に

出入りできるよーになったトカゲは、

己(リンクの事ね。)の未熟さを知り!

 

えっせらほいせら・・と

ハート集めやら空きビン集め、

武器強化のために迷子マイマイ探しと

世界イッテQ並

冒険を続けているのだった!

 

 

ぬわー。ハマりすぎて目が霞んでくるでござる!

これも老兵ゆえか!くっ!

 

 

そして、休憩がてら目にしたのは、

Miiverseという

ニンテンドーのゲームコミュニティソフト。

なんでもプレイ画面をキャプチャー出来るスグレモノ。

こりゃやべー。これがクソ便利。ホント。

今まで知らなかったぜー。ファッキン!

なんて時代だ!(小峠風)

 

 

そしてトカゲはストーリーを進めだし!

「はぐれもののアジト」と

「砂漠の神殿」を迷いながらも突破!

f:id:TabasukoTokage:20160825170016j:plain

(ドカーン!なんかポンデリングみたいになっちゃった。リンクだけにな!え?)

 

 

テンションあがったトカゲは景気づけに

「カメイワ」も突破!余裕余裕!

f:id:TabasukoTokage:20160825170124j:plain

(ドッカカーン!実は、ギリギリで勝てたというのは内緒な!)

 

 

よーし、いいぞいいぞー。さらに面白くなってきた!

果たして、次に待ち受ける刺客はナニヤツなのか!?

 

 

次回!「ライダー死す!」お楽しみに!

コーラク遊園地でボクとパトラッシュ!

 

 

おまけ。今回のお気に入りキャラ♪↓

f:id:TabasukoTokage:20160825171134j:plain

(ジト・・・)

 

おしまい。