ド忘れ社会人!タバスコトカゲのゲームアルバムブログ

何でもかんでもすぐ忘れてしまうトカゲは、ブログをしようとふと思いたったのである!

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY!の巻 その3

 

あれから数日、

北の洞窟を抜けたのち、「旅立ちの町」で情報収集!

「イシスの神殿」へ行くと神官カイの元へ。

 

カイいわく、

秘宝は「古き神々の遺跡」にあるみたいだ。

ほんで、このねーちゃん神官、

回復してくれるからありがてー!

 

さっそく旅支度だ!ひゃらほーい!

 

と。

遺跡へ行ったものの、

秘宝を守るガーディアンは

「アシュラ」なる者によって奪われてしまった!

ナンテコッター。

 

 

イシスの神殿に戻り、

この事をカイに話すとこの第1世界を守る為

アタイが立ち上がる!と、仲間になってくれたぜー!

 

f:id:TabasukoTokage:20160908224516j:plain

(カイさん!カイさーん!!(ガンダム風))

 

 

結局アシュラの基地にアシュラは居ず、

「ライノサウルス」という恐竜ボスを撃破!

f:id:TabasukoTokage:20160908231650j:plain

(てんめー!ゾイドにしちゃうぞ!)

 

 

どうやらアシュラは

次の第2世界にいるというトクダネ!が入り、

様々な世界を結んでいる「天の柱」へ向かい

第2世界へ!

 

 

入る前にカイさん一言。。

 

f:id:TabasukoTokage:20160908232338j:plain

(やっぱり先生(ぬけさく)同様、この地からは離れられないのねん。アバヨ。)

 

 

あっけなさすぎる。笑

カイさんにとって、ボクタチの思ひ出はそんな軽いものだったのか。くそう。

 

気を取り直して。。

 

いざ天の柱へ!

f:id:TabasukoTokage:20160908233554j:plain

(嗚呼・・情熱大陸。。)

 

待ってろよー!アシュラくん!

 

 

おしまい。