ド忘れ社会人!タバスコトカゲのゲームアルバムブログ

何でもかんでもすぐ忘れてしまうトカゲは、ブログをしようとふと思いたったのである!

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2!の巻 その4

 

トカゲリンクの冒険はまだまだ続いていた!

あれから、「水のほこら」で青い服をゲットん♪

f:id:TabasukoTokage:20160829161449j:plain

(ナカナカニアウネー。防御力アップなんだってよ。)

 

そして目ん玉ボスを撃破し、

続けて「ドクロの森」へ!

目玉つながりで、

目玉の仕掛けがちょいメンドクサイ。

目玉手のボスをやっつけて、

間髪入れず「闇の神殿」へGO!

 

ボス戦で真っ暗になる仕掛けにちょい焦りつつも、

無事撃破!

f:id:TabasukoTokage:20160829161535j:plain

(ミエネーヨー。コワイヨー。トイレイケナイヨー。)

 

残すは、「氷の遺跡」ダンジョンのみか!?

 

なんとなーくその前に、

武器、ハートを全部集めてくっかー!と

マスターソードをレベルアーップ!

f:id:TabasukoTokage:20160829161619j:plain

(このオヤジが世界一の鍛冶屋・・・・だと!?)

 

迷子マイマイも探し終わりーの、

f:id:TabasukoTokage:20160829161741j:plain

(今度迷子になったら、伯方の塩かけるからな!)

 

最後のハートのかけらもやっとこゲットん!

f:id:TabasukoTokage:20160829161900j:plain

(このミニゲーム、仕組みしっても打球が思い通りいかなくてイライラするぜ!)

 

ほいでお金貯めーの、

空きビン妖精さんからもらいーの、

f:id:TabasukoTokage:20160829161750j:plain

(うおー!金だ金だー!!晴れ時々カネだー!!)

 

無駄にムシ捕りアミスーパーになりーので

f:id:TabasukoTokage:20160829162244j:plain

(ナカナカの役立たなさだったぜ!)

 

これでもー、強化する事は一通り全部おわったかな?

トレジャーハントは、途中までやったがいい加減メンドくてやっておらぬ。

報酬もタイシタコトないしなー。

 

これでやーーっとこ、氷の遺跡に突入すっぜー!

楽しみはとっとかないとな!

 

 

おまけ。

f:id:TabasukoTokage:20160829163440j:plain

(堕落ニートと化したラヴィオっち。)

 

おしまい。